東京都知事選挙② @20240707 | 翼の王様

東京都知事選挙② @20240707

 

都内で13000か所以上あるとされる掲示版

これを、商業利用しようとする輩がいる

らしいのです。

 

自宅は品川区内の団地で、コンビニが1軒

あるのですが、このコンビニを中心にして

半径50M以内に3か所(掲示①~③)

半径100M以内にさらに2か所設置されて

います。

特に掲示①と掲示②は25M位しか離れて

いません。

こんなに沢山必要かな?と思います。

 

小池知事は、aiゆりこを活用していますし

掲示板は各投票所前の1か所にして投票も

オンラインにすればいいのに?

かなりの経費削減可能と思います。

 

ところで、先日ある記者が蓮舫候補者に

2位(副知事)じゃだめなんですか?

と質問して、2位じゃだめなんです!

と返答していましたが、まるでコントです。

 

掲示①

 

掲示②

 

掲示③