象印 炊飯器 @圧力IH | 翼の王様

象印 炊飯器 @圧力IH

炊飯器を買い替えました。

 

これまでは、2年ほど前に購入した廉価品

(8千円)マイコン式でした。

PCを購入時のポイントがありましたので

3万円程の圧力IH式を購入。

タイムセールで2万ポイントでした。

ビックカメラはナイトセールや月に1度

位のタイムセールがあるのでこのタイミング

がおすすめです。

 

ただ、いつタイムセールをやるかは不明で

店員さんに質問したのですが、彼らも当日

の朝にしか教えてもらえないそうです。

こまめにオンラインショップで価格チェック

するほかありません。

 

さて、早速炊いてみたのですが、米は同じ

なのに、炊き上がりは見た目も味も全く

別物になっていましたので驚きました。

女房は、昼は自前弁当なのですが冷めても

おいしかったそうです。