猛暑!猛暑! | 翼の王様

猛暑!猛暑!

暑い日です。!

日陰の風通しのいい駐車場で

37度!

日なただと40度を超えるでしょうね。

 

ランチは外食で牛たん定食を

食べましたが、お店の方に

「空港職員の方ですか?」と聞かれ

ました。

「いえ、違います。」と答えましたが

なんだか気になりましたので

「職員だと割引特典とかあるのですか?」

と伺いましたら、職員専用裏メニューが

あるのだそうです。

なんだか気になる裏メニューです・・。

 

毎月10日と月末の家賃入金チェック

や送金などを片付けます。

ATMも空き空きなのですぐに

完了します。

 

最近手ぶらのパイロットをよく

見かけます。きょうも6人は見ましたが

便乗する時間まで待ち時間が

長いのでしょうか?

 

 

午後3時24分の時点で37度

(日陰)ありました。!暑い暑い!!