自衛隊音楽祭り @日本武道館 | 翼の王様

自衛隊音楽祭り @日本武道館

自衛隊音楽祭りに行ってきました。

場所は日本武道館です。

毎年人気が上昇し今やプラチナ

チケットになっています。

自衛官自身でも40倍になっている

そうです。

 

武道館前の紅葉

美しく 色づきはじめました。

 

開演の数時間前から長蛇の列です。

起立して国家斉唱。

 

音楽もよかったですがこういった

パフォーマンスも見事でした。

 

 

 

海自の歌姫 三宅三曽

 

 

いかり マークで演奏しながら

行進していきます。

 

防衛大の儀仗隊

ファンシードリル

 

最後は空砲を撃ちました。

100張 以上の 総太鼓

迫力があり見事でした。

 

最後は総出演 見事です

感動しました。

 

防衛省のスタッフ いわく

こういった、車両の駐車も 一糸乱れず

が必要だそうです。