オンラインゲームのイベントをこなしていた。
今日はおおむねネットばかりやっていた。

「NEW GAME!」を観終わった。
毎日食事を摂りながら観ていた。
気を楽にして観られる作品で、まあまあな良作。
青葉とゆんが好きかな。
もう何回も観ているけど、今回も楽しく観られた。

春河もえ『東方鈴奈庵①』
何回も読んでいるけど、また再読。良作。
東方自体が伝奇ものなわけだけど、『東方鈴奈庵』はその傾向を特に感じる。
『×××HOLiC』とか『〈悪霊〉シリーズ』とか『刀使ノ巫女』とかも伝奇ものだけど、その中でも『×××HOLiC』と似た雰囲気を感じる。
阿求が特に好き。かわいい。
「百鬼夜行絵巻」のエピソードの方が好きかな。


やはり生活するうえでの優先順位をきちんとつけないと。
時間はいくらあっても足りない。
悔いの少ない生活をしていきたい。
自分の5年ほど前のツイートを振り返っていたんだけど、それなりに体調不良はありながらも、精神的には充実していたっぽい。
まだ当時は食物アレルギーも不整脈も本格的に発症していなかったので、今よりはマシな体調だったと思うけど、集中力も今よりあったかも。
ただ今無理をすると心臓にダメージが蓄積されるかもなので、ほどほどでいきたい。
あと20年は健康寿命を維持しないと。
まだ若い猫たちがいるからね。