クリスマス会 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は鳥友さんちとクリスマス会🎄




















ズグロの柿ちゃん、ズアカハネナガの橙ちゃん、オカメインコのももちゃん、そして、シロハラのあんちゃんもお里帰りで連れてきてもらって来てとても賑やかでした。


そーして、あんちゃん、バイト始めたって⁉️










でもやる気は❓❓❓


橙ちゃんとフランはお揃いのバードスーツ着てツーショット🩷

仲良くなれるといいね。







とっても楽しい1日になりました💕