昨日は | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今月末までの割引券を使い、

うなぎの土鍋まぶしを食べに行ってきました。








地元うなぎ、美味しいです。


土鍋でカリカリのご飯も美味しい😋


その後は鳥たちに落花生買ってきました。


みんな大好き💕






あとは、先日届いたゆきのハーネス






の、タグが届きました。








サンプルでついていたのよりサイズが小さく、名前が目立たない🥲


問い合わせしたら、体に当たってしまう可能性があるから、って。 

大丈夫そうなんだけどなぁ、そこがちょっと残念🥲

そんな説明なかったと思うし。


首のとこもマジックテープだから、剥がさないようにしないと。





ウニのチョーカーの金具を再利用してお友達に作ってもらったゆきのチョーカー、これもとても気に入ってるので、これはこれで愛用します🩷