四回目の副反応は。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

4回目のワクチン接種したのが14日の19時。


1回目2回目はファイザーだったからか、接種後5時間後くらいに微熱が30分ほど出ただけ。


3回目はモデルナで、接種後20時間くらいして熱が出始め38度くらいまで上がり、解熱剤を使ったせいか、一旦熱は下がったものの、翌日も発熱してた記憶。


そして今回もモデルナ、やはり、20時間くらいで37.8度‼️

接種箇所も昨日はちょっと痛かったし、手の指の関節も痛かった。


夜には熱も下がり、これで副反応も終わりかな、と思ったら。


朝起きたら片頭痛。


久しぶりに偏頭痛でロキソニン飲んじゃった。


なのでもしかしたらこれで発熱おさえちゃってるかな、とも思ったけれども、何も起こらず、指の関節の痛みも落ち着き、一件落着のよう。


接種箇所も違和感はあるけど痛いまではいかないし。

無事、終了してよかった😊


旦那もほぼ同じ感じ、素直にワクチンを受け入れました😊


安心はせず、引き続き、気をつけて過ごさないとね。




トリミング行ってきたよ💖


ゆきはまた後日だよー。