先日の大失敗 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先日の大失敗。
朝ミキサーでジュース作った時に、スプーンで蜂蜜を入れて、他のことしてるうちにスプーンを入れたことを忘れそのままスイッチオン🥲
ガラガラゴトゴト、今日の氷はえらく派手に暴れてるなぁと思ったのは一瞬のこと、はっ‼️と思い慌ててスイッチを止めて😵😵



蓋の部分が見事に削れて分離しました。ジュースの中にも破片がいくつか、気をつけて飲んちゃったけど😅



蓋が大きく割れているとこは開け閉めしてるうちに折れたところで、前からです。
本体のガラスが割れなくてよかった😂
今は押さえながら使ってるけど、新しいの買おうかなぁ😅