あちこち回って。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

地元にできたファーマーズマーケット。






オープンは昨日だったけど結構な雨でどこにも出かけなかったので今日、行ってきました。


開店時間に合わせて行ったけど、結構並んでました。


野菜少々と目玉商品?のデコポン。




先日、伊予柑、大外れでスカスカだったのでちょっと心配でしたが、帰宅後味見したら美味しかったです😊


そのあとコストコに行き、その流れでえとぴりか💖


目的のものはお店になかったのでまた次回。


止まり木やおもちゃ、少しだけ買って来ました😊








ビッくん💖




ミヤマオウム💖




セネガルの男の子💖


そして、お彼岸のおはぎ、頼んでおいたのであいけいさんへ。


まんぼう中はお邪魔してなかったので久しぶりです。




夜ご飯として、旦那と食べました💖


メロちゃんもいい子してました💖


連休明けると少しは出かけやすくなるかなぁ。