今日もシロハラ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

うちからお嫁に行ったシロハラインコのメロたんが、初お里帰り😊


私は時々、あいけいさんに行って様子は見てるけど、お里帰りは初めて。


小さなケージに入って連れてこられたメロたん。


テーブルに置かれ、うちのシロハラを出すとあっという間に囲まれて、入り口を開けるとみんなに乱入されて、ペレット食べられて、お水飲まれ、テント入られ、おもちゃチェックされ😅











最初は圧倒されてたけど、覚えてるのかなぁ、、

パパママ、兄のうなおと、仲良くできました。

他のシロハラとも😊


見ているギャラリーもほんとに笑ってばかり、微笑ましかったです💖


ここ最近、楽しいことが多かったけど、またまたコロナが拡大してきて、予定も白紙になったりで、しばらくはおとなしく過ごすことになりそうです。