鳥の病院と鳥会 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はモンちゃんの診察日🏥





右足の腫れがひどく、いつ滲出液が出てくるかわからないような感じなので、いつものお薬と、消毒用でAP水を分けてもらいました。


モモちゃんのご飯も、ね。




その後は鳥友さんのところに寄らせてもらい、もう一人、鳥友さんも合流し、シロハラの会😊


楓紀くん、柚紀くん、病院じゃないところは初お出かけのようで、テンション高め。






おいちーの連発だったね💖








また次回の集まりが楽しみ💖