郵便物 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

なかなか届かず心配していた郵便物。

今日仕事から帰ったらポストに入ってました。

先週木曜日に関東で集配されてちょうど一週間、どこで道草食ってたのかな。

紛失や破損とかもなくてホッとしました。


だって、中にはこんな可愛い子たちが。



卵が四つ。

私のが二つと、鳥友さんのが二つ❤️

先日、お迎えした子達と記念撮影❤️


カラフルで可愛い😊

ライトをつけて。


部屋の電気を消して。


んー、どのパターンも可愛い、癒しですね❤️

お友達に感謝💕💕💕