引っ越し | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

台所の方に置いてあった、モモンガのメタルラックを、リビングへ。

パソコン、プリンターは、ほぼほぼ使わないしね。

ずっと考えていたけど、なかなかやれず、今日は旦那がお休みだったし、用もないのに出かけるのもなんだかな、ということで。

結果、◎😊









鳥友さんに送ってもらったものがまだ届かない。

先週の木曜日に、定形外郵便で送ってもらったんだけど。

途中、連休挟んでるけど、おかしいよね。

調べてもらおうと思います。

ちゃんと見つかりますように。




ころんちゃん、浮気はダメよ〜




からんちゃんのチェックが入ります😅