常滑まつり | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

行ってきました。

はじめに、陶磁器会館&やきもの散歩道


歩き出したら、いきなり雨がパラパラ降ってきた💦

きっとすぐ止むだろうと、そのまま歩き、止みました😊






テクテク歩きながら、おいしい団子🍡




登り坂、結構急です😅

↑のお店は可愛いのいろいろあったけど、何も買わず、でした。


写真はここまでですが、この後、場所を変えて

セラモール、イオン常滑、で、見てきましたが
今回は戦利品なし。

いいものは高いし😅そして、我が家では実夜雨品にならないだろうし。

と言いながらも、何気に、鳥を探してたかな😅😅