いい感じ、か⁉️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先日のフランの羽齧り。

天然素材をカットしたものを追加で入れておきましたが、今回もいい感じ、かも。




結構、ボロボロにしてあるし、ひじきのような羽をかじった残骸は見当たりません。

羽も変な癖はついてしまいましたが、現状維持です😊





忘れようね😊、羽齧り😅



産直で買った、じゃがいも🥔





皮は黒くて切ると紫🔪

シャドークイーン🥔という品種です。

とりあえずのポテサラ。



珍しい野菜、いろいろありますね。


昨日はミセスユミが一度に3つ、綺麗に咲いてくれました🌺