困ったちゃんたち | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ここ数年、おさまっていたフランの羽齧り。

朝、掃除の時に愕然と。


ぎぇー💦💦💦💦💦


きれいになってたのにボロボロに。



ついやっちゃったでちゅよ😭😭

フランには効果あり、と思われる、コレ、追加しました。





あれから数日経ちましたが、今のところ効果ありのようです。

もう一人の困ったさんはコガオ。


トレーを齧ってチップにしてます💦💦

やめてほしーなー😅😅

今回一人っ子だったモモンガベビーもこんなに可愛くなりました❣️