久しぶりにお客様 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日は鳥友さんが遊びに来てくれました。

ちょっとわけあって、バナナ大福、試作したかったので、ちょうどいいチャンス。


ピンクの方がバナナ大福、グリーンの方はゴールデンキウイ。

キウイがさっぱりして美味しかった。






鳥達もたくさん遊んでもらえました😊

わんこ達はリラックスモード。

ルーシー、接待上手になりました❣️


シロハラーズのテントがボロボロだったので、大急ぎで作りました。

フリースは伸びるので縫いにくい💦