バナちゃん 11歳になりました | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ズグロシロハラインコのバナナ、11歳になりました❣️

うちに来た頃はお茶目でおてんば、ちゃっかりさんでしたが、ずいぶん落ち着きました😊

いいお姉さん的存在です❣️


フランと仲良しになって素敵な衣装を。

でも何があったのか、破局、フランが怯えます💦💦

今はぴよりんと同居中。




昨日は、ふとしのケージを片付けました。

配線がいくつもあって、1人では難しいので旦那に手伝ってもらいながら。



ふとしのケージのスペースにはレオパたちを。


なんだかんだと結構大変でした。