ついに出た❣️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

DAISOのインスタ情報で見つけたので早速❣️

すぐに見つかりました。




やっぱりシロハラインコでした❣️


数年前、セリアのカレンダーに一度登場したけどそれっきりで、次はDAISOへ😊

3月からのダイアリーです💕

ズグロちゃんも一緒にいるとよかったのにね〜

この意見、DAISOさんへ届け〜

こんなものも発見。



インコでも使えそうだけど、デグー のあんちゃん、きなちゃんのケージにぶら下げてみた。

つけて早々は興味津々💕





だったけど、何だ、おやつじゃないのか、って見向きもしなくなった😂

先日、キャンドゥ で買った↓



作ってみた。




なんか表面が汚い💦

再チャレンジ試みたら、湯煎中のチョコにお湯が飛んじゃって大失敗💦💦

気をつけてたはずなのに😢