のんびり | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は1日のんびり、ペットたちのお世話😊

ふとしも温浴&お腹のマッサージで💩たっぷり出たし👌




シロハラたちの爪切りもできた😊



わんこたちものんびりと。
こんな寝方してると、一本二本と数えたい😅




なかなかみんなになじめないかぼこちゃん。

今日は少しだけがんばった😊


モモちゃんのヨーグルト飲み❣️





もちろん無糖のプレーンヨーグルトです。
今回はそれに加えて、無脂肪です😊