初詣 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

豊川稲荷へ初詣に。

すごい人です。

いつもならもう少し過ぎてから行くか、そういえば去年は行かずに終わってしまった。



狐塚の方もすごく並んでいて、びっくり。
並んだことないもん💦






帰ってから、わんこの散歩しながら近所の神社へ。


まとまりのないうちのわんこたち😅


お散歩終えて、花びら餅で一服し、鳥たちと。





今日のおやつはみかん🍊

汁気のなくなったみかんはわんこたちが喜んで食べます😅