実家にて。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は実家にてお昼を。

集まる人も年々少なくなり、今日は私たち夫婦のみ。




いつもの😅
レアチーズケーキ、今回はカップに入れて持って行きました😊





これ、32年前の新婚旅行で実家内土産に買ってきたもの。

使ってなくてしまってあったのでもらってきました。

懐かしいなぁ。

夕方は、ビール飲んで帰ってきた旦那は二階でZZZしてもらって、放鳥タイム💕


起きてきたのはお楽しみ番組が始まる時間。

かぼちゃん、テレビの前で📷