くったくた | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

久しぶりにお休みの日に晴れたので
朝から大忙し。

布団干してシーツを洗濯機に入れてから鳥たちのお世話。

そのあとはわんこのシャンプー。

今日はウニとリリィにしようと思っていたらー

ルーシーがちょろちょろしてるから😂😂





もうここまで来たら、トロちゃんも😅


腰痛いわー💦💦

部屋中、毛がふわふわしていて、掃除機、かけてもかけてもどこからともなく現れる💦

鳥たちも今日は大きな容器で水浴び



暑かったもんね。たっぷりのお水で気持ちいいかな。

って、エアコン入ってるけど😅😅

おやつもどうぞ❣️