ことりマルシェ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

鳥友さんと参戦です❣️

12時開場で、混むのかなと一時間くらい前に到着したら数組しかいなかった😅

久しぶりに会う鳥友さん、おしゃべりしてると待ち時間もあっという間😊

会場に入ると熱気ムンムンだけど、お宝探しのようで楽しい❣️

一番最初にゲットしたのは、おなじみ、ひたき工房さんのお猪口😊

そのあとはCAP!さんのブースで本と鳥さんにお土産のサボテンの大人買い😅

ほほらら工房さんでステッカー




少なめの戦利品ですが、この後、みんなでハンバーガーを食べながらまたまたおしゃべりで楽しかった〜



いただきものも色々と❣️





ありがとう😊