なんだかね | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

三日間ほど体調悪くて。

夜中に喉が痛かったから風邪かなと思って葛根湯飲んで。

くしゃみ鼻水、続いたから、もしかして花粉症デビューしちゃった?と思い、飲みたくなかったけど鼻炎の薬飲んだらやっぱり最悪。

私には合わないらしく、夜まで不快な1日。

昨日は休みだったけどまだ今ひとつの体調?

今朝はロキ◯ニン飲んで仕事行って、午後からはなんかスッキリしてきて^ ^

仕事から帰って元気いっぱい😊



ひさびさに清々しい気分❤️

やっぱり風邪だったのかな😊