IKEAへ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

半年ぶりかな、行ってきました。

ペレット小分けする袋とか、ミニトレー。



あと、アウトレットコーナーで、破格になっていたオウム の置物ゲットしました。

これは半年前に行った時に見つけたけど諦めたもの、ご縁がありました😊



↑一体 299円‼️

帰りに50円のソフトクリーム食べる予定が、期間限定の↓に気が変わりました😅



アイスはさっぱりしてて美味しかったです❣️


コガオ、いつもならもんちゃんにいじわるするんだけど、最近はちょっとおとなしめ、お薬飲まさせれてるからかな!?




ミルクの練習💖