トウモロコシに夢中^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日はちょっと時間が遅かったけど、今日は仕事から帰ってすぐにトウモロコシを茹でて、みんなにおすそ分け〜〜の画像撮れました💖

{4DD5B6F3-D091-468C-BA00-84C00B83AB79}

{A1BF170A-74D1-4046-9ADF-5D275AF74BE5}

{4D1EBA9D-A86A-4388-9C9B-2921E4E81B21}



真剣な表情で食べてます🤗

最近のりんちゃんは放鳥時に私の持った器からガツガツとご飯を食べるようになりました。

いろんなものにも挑戦中です。





なので、ケージの中もたくさん💩が落ちるようになりました👌

体重はまだ90グラムくらいで大して変わりましませんが、手に乗った感じがずっしり感じる気がします。

{17462598-71EF-443B-AC34-60C1F77F7C4B}



不思議です。

あ、決して今までの状態が悪いとかどうとか、そんな意味ではないです^ ^

さてさて、今週くらいにりんちゃんの性別鑑定の結果の連絡など、来るのかなと、ドキドキしてきました。

なにやら口数が多いのと、旦那にはちょっと強気な態度示すところがあるなど、男の子ではないのかな?という気がするのですが、さて結果はいかに🤔🤔🤔