フラン元気です(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ご心配おかけしました、明日コメントのお返事します〜

フランは病院に行ったけど、元気です(*^^*)

食欲も体重も様子もいつもと変わりないです。

そういえば、昨日先生が鋭いことを言われました!!

はっ!!そうか、だからかー

と納得したこと、また明日書きますのでお楽しみに😄

今日は外でケージを6個、洗いました。
途中で汗が止まらなくなってきたので中断〜〜

ピカピカになりました(*^^*)

{10C47965-FC2A-4C07-A855-BF33A970F3A0}



{547DEE9A-7792-45D6-94DD-A4C8B22C0516}