フラン 病院へ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日、朝フリース開けたら吐いていたフラン。

顔もギトギト。

体重測ってみると167グラム、いつもより少し少ないけど朝一だから、と、ご飯後にもう一度測定、176グラム。あら、戻ってる。

吐いたのはその後はなかったけれど1日様子見て今日受診してきました。

そのうも糞も問題なし。

以前、不整脈と言われていることもあり、もしかしたら肝臓に負担がかかったのかもと、一週間分、お薬もらってきました。

{14DCB03F-866A-4B07-BC63-0181D4D11DA7}



でも今思えば、前日、夜に水浴びさせてしまったから、冷えてしまったのかも!??とか。

1年前にも同じようなことあったんですよね、夏苦手!??

診察中はとってもお利口にしていたフランです。

このまま良くなってね。

フランをうちにおいて、ペット観てきました。

主役のマックスはルーシーと似てる、テリア系のミックス犬だそうです。


{3C09FFA2-6823-4601-B5F8-CDE56221D5E0}


可愛かった〜〜

そして、弟ができました(*^^*)

ルーシー迷惑そう😅


ここなのカートくぐり❤️