餃子ぱーちー | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪



{61EC3512-6C68-41D0-831E-1F97233A222F}

家族四人揃ったのでお昼は餃子ぱーちー^o^

ちょいと前日のハプニングで右手人差し指が痛かったけど、材料買っちゃってあったしたくさん作りました^o^

そして完食〜〜

夕方は、次男にしらす@デグーのハンモックを再リクエストされ、頼まれていたインコのブランコとともに製作〜〜

{5DB3E5F2-99F2-4F41-BCB4-7894358AA0B5}



ついつい力入り、指の痛いのも無視して、笑。

使わないようにと思うと何かしたくなるのよね、やな性分〜〜ピンクのも作った〜〜

{BB329375-C3C1-4DB8-A028-1D7B381B1128}



だからか、夜寝る時、ズキズキと痛みが( ̄▽ ̄)

でも今朝はその痛みは消えてます^o^