鳥柄、インコ柄のポケットポーチ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ここ数日、いろいろ考えててようやく構想が出来上がり、朝一通りのことを早めに済ませ、決行〜〜

仕事はエプロンつけてるのですが、暑い。
でもエプロンのポケット欲しいし、ということで。

ポケットポーチ

もちろん鳥柄の生地、ポケットはインコ柄。

エプロンのポケットだとポールペンが横向きで刺さってしまうことが良くあるので、中心ずらして2つに分けました(*^^*)

ほら、ボールペンがいい感じに収まってます❤️

{CAC8DE14-6ECA-4597-9BF8-152083FF9709}



{03FDD2A5-0A0B-4E37-878F-C1D04B7C5F59}



{5014CF0B-21A2-464B-9B81-D14CA80FB4B5}



メインのところはメモ帳やPHS入れて、使い勝手がいいはず!!と今のところは確信してるけど、笑。

真ん中にマグネットとかボタンとかいるのかなと思いながらも、深いからいいかな?なんて。

使ってみながらおいおい改良ですかね(*^^*)

とりあえず無事完成で嬉しいな(≧∇≦)