フランは大丈夫^o^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日負傷したフラン、その時は180グラムでしてが今朝は164グラム。

でもそれは仕方ない、たっぷりのため糞した後だから^_^;

少し気になったので朝、少しパウダーにしたペレットを食べさせました。

でもバナナチップやひまわりの種などの好きなものは食べているので大丈夫そう。

{3EAAD1BE-DE28-4C42-93DE-D902E2C7AD40}



{CC1A47CE-F9B5-4CDB-BAD2-0B6B913B443C}



{1DAEE8EE-29F0-4CC2-901F-3C2CF7244E79}



仕事から帰って餌入れみたけど、食べてあるし^o^

昨日と同じくらいの時間に体重測ったら、178グラム。

大丈夫!!!


それよりも、最近よくなっていた私の心配性がまた厄介になりそう( ̄▽ ̄)

出かける時に、ナスカンしたかな、南京錠したかな?とか、気になって家族が家にいる時はメールしたり、いなければ心配になって途中で帰ってきたり( ̄▽ ̄)

自分に信用性がないです( ̄▽ ̄)