慌てん坊、トロ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

お昼過ぎ、お茶でも飲もうとお湯を沸かし、ティーバッグを持っていざ湯のみに、と思うと、持っていたはずのティーバッグがない!!

あれ?あれ?おっかしいなぁ。

どこにも動いてないし、と思ってると、
トロが何かくわえてる!!と旦那。

慌ててリビングへ追っかけると、跡形もなく、食べた!!らしい。

一応、ホチキスの芯がないことを確認し、しばらく様子を見ることに。

{1AAEFDDA-BD71-46DC-A799-360B838B5181:01}



早くて夕方、明日の朝には何か排出されるから、確認しないとね!!


ーーーと、話していると、夕方、ウプウプ始めたトロ。

すると、なんと、そのものズバリ!
オエッと排出!!

ちゃんと紐も紙の部分もついてました。

よかった!!

胃液で膨らんだティーバッグは胃の中で迷惑がられたみたいです。

  
変な飲み物じゃなくてよかったー

{5298D462-C3B7-40A9-88CB-D36BB645A81E:01}