インフルエンザ2日目 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日の吸入薬が効いたのか、朝は普通に起きてパンとホットミルク。

{07DCC79E-A708-4DF0-B13B-555B8228079C:01}

頂き物のうす茶糖もありがたい(≧∇≦)

{DF287B22-682B-4D9E-8CA6-C28ACA532865:01}



日中は少し起きては疲れてきて布団に潜ったり、の繰り返し。

偏頭痛もあったりで、ロキソニン飲んで。

寝ててもズキズキなのでのんびりインコたち眺めてたら、スッキリしました(≧∇≦)

明日は楽になってる予感

って、おいおい!!

{B96CEB54-91DF-4F53-AD26-A4E8E9B2B0D9:01}

{87566DED-FDD0-48FE-B47C-91D4F84CA1C1:01}



それ、取れちゃうの!?