とっとこハム太郎 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

朝一番でバナナ@ズグロしシロハラインコ西尾市ガブされ、流血、というと大げさだけど、少し血が出たので絆創膏を^_^;

ところが探しても見つからず、出てきたのは、とっとこハム太郎の絆創膏。

{97938010-5C3D-48B4-8EB9-07AD35717885:01}

{D5B3B839-C43B-4E9A-B73F-2E39299E7C92:01}



トヨタカローラの何年も前の販促品です。

そういえば、昔、カブルくんの緑の帽子かぶってご機嫌だった子がいたなぁ~~と、懐かしい思い出❤️←ふとしの飼い主。

とりあえず、ちゃんと使えたので、使うことにしました^o^