チョコレート | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ついつい買ってしまったチョコレート❤️

ちょっとお高かったのは、ゴンチャロフの4個入りのかわいいチョコ。

後はそうでもない^o^

鳥系でかわいいのを集めてしまいました。

{14A17E00-6EB5-4279-8B35-86AF22EC8EB0:01}



{D6D4FA03-466A-46C2-911D-9A739AC1E68E:01}

{6C821F14-909B-40AF-AFB9-5A375507F413:01}




ロイズとぴよりんコラボもできた^o^

ってか、ぴよりん、ヒビが( ̄▽ ̄)

スーパーには、フラン、も売ってたけど~

でも、さすがの私でもこれだけ並べるとちょっと^_^;

だいたいそう言ってると賞味期限は過ぎちゃいます。

いただきものとかいろいろあるし。

チョコパーティーでもしちゃう??なんてね。