ドンドン、6歳です。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はドンドンの誕生日です。

うちに来たときは1歳過ぎていたけれど、一番おっとりさんです。

どこかに連れて行けば、子犬ですよね!?と言われますが
何事にも一生懸命。

お散歩も短いあんよで一生懸命歩きます。

そして、四年前の今日、ドンドンにお誕生日プレゼントを買いに行ったつもりが、ルーシーを連れてきてしまったという( ̄▽ ̄)


ドンドンのお誕生日とルーシーのお迎え記念日です。

{11F71540-B62A-468D-9046-0E0301685104:01}



被り物好きなドンドンにウサギの帽子かぶせてたら、私も私も!!と横入りしてくるリリィ。

仕方ないから写真も飛び入り参加^_^;

{9250E972-DD42-44B0-9F21-D4D0372A58CC:01}



これからもみんな元気で仲良くね^o^