コガオ、11才になりました^o^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

2004年4月20日生まれ
2004年8月23日お迎えです。

コガオ11才になりました。

幼い頃はフレンドリー、年頃になって男嫌い、
そして今は私以外はみんな敵!?

まぁまぁ、コガオちゃん、そんな頑なにならないで、楽しくいきましょう^o^



今日もハウスでイチゴ買ってきました。

先日は紅ほっぺ、今日は章姫にしました。

んー、紅ほっぺの方が美味しいかも??


スケールに乗せられるように待っててスタンド、作りました^o^



お皿部分は裏返した方が安定するので直そうかな^o^




にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村