お客様♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪


今日ははるか東からハネナガ友達のぴこちゅうさん姉妹が来てくれました。

前日はポメラニアンのお友達との約束があったらしく、豆太くん@ポメラニアンも
一緒です。

 

東京遠征で一緒にお世話になったチョコさんも来てくれました。


仕事が昨日も休みだったので張り切ってインコ蒸しパンや桜餅も作りました。

 

お昼は先週のことりカフェを参考に?

オカメインコカレー(笑)

 


 

前日に焼売や肉まんあんまんを届けてくれたので焼売も♪

甘くてジューシーでとてもおいしい。

さすが横浜~ごちそうさまです♪


ティータイムは桜餅、インコ蒸しパン、チョコさん手作りの紅茶ケーキ。

 

東海遠征満腹ツアーです。


鳥たちもみんなかわるがわる遊んでもらえ、ふとしも抱っこしてもらえました。

 


 


 


 


わんこ達は・・・・ルーシー頑張ってリビングで過ごせました。

ドンドンと、特にリリィは、かなり吠えてましたが、豆太くんはおとなしくず~っと抱っこされてました。

ごめんね、豆ちゃん。

 

ふわふわでお目目くりくりでお利口さん、とってもかわいい子でした。

4時半位にうちを出発し、10時過ぎ、無事におうちに到着したようです。

長旅お疲れ様、また会える日を楽しみにしてます。



 


にほんブログ村