ネクタイハンガー | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

IKEAで買ったネクタイハンガー(だったかな)をぶら下げてみました。

 

大きいほうが楽しそうだけど、ちょっと邪魔。

いいところにぶら下げれるといいんだけど・・・・

なので家の場合・・・半分に折ってみました。

 


 

これなら頭にぶつからなくて大丈夫そう。

でも、上を目指すシロハラたちやコガオはちょっとダメかな。

天井齧られる・・・・・前にかじられたの内緒にしていたんだけど、見つかってしまった(汗)

それも昨日気がついた、って、(笑)

 

なので、変態写真だけ記念に(笑)

 


 



にほんブログ村