新しいドッグカフェ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪


通勤途中でドッグカフェができました。

 


年末のオープン予定が遅れたらしく、昨日オープン。

仕事帰りに開店時間を確認し、今朝、旦那と行ってきました。

 


 


 

お供はルーシーとリリィと、先日お誕生日だったウニ。

モーニングはこんな感じ。(670円)

 

まだ不慣れなのかちょっと手間取っていましたが・・・

開店の粗品もいただきました。

 

「俊介てくてくクリアファイルBOOK」
オリジナルクリアファイル4枚と、俊介秘未公開ファトBOOKが入っているらしい。(まだ開けてない)

もう一つが特にかわいい、玄関のドアののぞき穴につける「のぞき穴カバー」

 

うちの玄関ドアにはのぞき穴がないので実用的ではないけれど、どっかに貼り付けたい~。


旦那は、明日も行って来たら・・・・・っていうけど・・・・・どうしようかなぁ~