親戚の会♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はチョコさんちに行ってきました。

お供はミルフィ。
仲良く遊べるので安心です。

3年(だったかな)年の離れたお姉ちゃんの椛ちゃんと♪
(左・・・椛ちゃん、右・・・ミルフィ)

 



こちらは椛ちゃんの子ども、なつめくん、ミルフィからすると甥っ子です。
(左・・・なつめくん、右・・ミルフィ)

 


 


そしてお姉ちゃん、甥っ子と一緒に♪
(なつめくん、ミルフィ、椛ちゃん)

 


久しぶりにこんぱまるも行ってきました。

殻つきアーモンドやお値打ちになっていたペレット、買ってきました。

あいにくのお天気だったけど、楽しかったです~。

てまりちゃんも、また遊ぼうね~