シェイプドステッチ、その後^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

くろねこで散々苦労しましたが;^_^A
何と無くコツというか、流れがわかってきて、
昨日は配色ミスでペンギンカラーになってしまいましたが、ふくろうを完成させました。




そして今日は
シロハラインコ❤️
デザインに不慣れなのでちょっとブサイクかもですが、完成です。



作ってる時はニンマリしてたけど、見慣れてくると物足りなさを感じています。

近いうちにリベンジ&レパートリーを増やしたいです。

ビーズの色も揃えなくっちゃ^ ^