あけましておめでとうございます。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今日はここ数年、毎年の恒例となっています、イオンの初売りに行ってきました。
中途半端な時間はとても混雑するのでいつもと同じように起きて・・・というか、わんこ達に起こされるのですが・・9時20分くらいには到着です。

わんこの福袋が毎年気になる旦那・・・今年はリリィ用に一つ買いました。

 

服が4枚とマット、午のぬいぐるみ。
うち1枚は小っちゃそうなのでウニが使う予定。

あと、私がドンドン用に1枚選びました。

 

おやつの詰め合わせ、歯磨きジェル、鳥用に犬ガム、半額になっていたわんこ用のおせち。

 


 

おせちの中身はこんな感じです。

 

 

そして日清のチキンラーメンの福袋・・・といってもかわいいエコバッグの中に
カップ緬が7個と興味のない錦織圭のクリアファイル。

 

・・・といつもだったらこんな感じなのですが今日は素敵なバッグを見つけて
買ってもらいました。

 


お昼からは地元の氏神様へ、旦那と私は年が明けると同時に出かけたけど
息子たちは夢の中、だったので、5わんこ+鳥代表でフランを連れて行ってきました。

 


 


 


 

風のない暖かな日だったのでお散歩にちょうど良かったです。

帰ってからはみんなで記念撮影(笑)

 


 


朝早くから活動開始したので夕方はのんびり鳥たちと遊びました。

みんなそれぞれ楽しそうに過ごせました。