ありがとうございました❤️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今年もあと2時間足らずです。

一年あっという間ということはきっと楽しいことがたくさんだからなんだろうな、と思います。

みんなみんな家族や周りの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

昨日遅くに長男も東京から帰ってきました。

次男も今回はうちにいるので久しぶりに家族四人で年越しです。

27日は長男25才の誕生日だったので4日遅れでお祝いのケーキ^ ^

{4B4E8F01-963A-41F9-B573-32F869CC16FE:01}


モンちゃんもとっても嬉しそうです。

{28AE13F4-FBF7-475E-A8C1-9632075805FC:01}


来年もどうぞよろしくお願いします。


良い年をお迎えくださいね。

{B0A6E6CC-4318-4E63-8048-E749F7201866:01}