わんこは増えていない・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

朝からリリィがワンワン吠える。


 

テレビ台の中の黒い犬??

 

それはガラスに映った自分の姿なのに・・・決して新入りちゃんではないんだよ。

テレビ台、換えたんです、ニトリのだけど。

今までは自分の目線にガラスや鏡はなかったので・・・

ほら、映ってるのはこのワンコでしょ・・・と見せてみるも?????


 

パソコン台もついでに買い替え。


 

今までのはだいぶガタガタしてたので、旦那の使わなくなったパソコンも
撤去はしたけど処分しなきゃ・・・・(旦那が)


フランとバナナの爪切り&羽切りしました。

フランは下から上に結構力強く飛べるのでミルフィを見つけると一目散にとびかかってきて危険なので。

バナナは羽が伸びていても「飛ぶ」ということはめったにしないんだけどね。

 

チョキチョキされた者同士、慰めあい??