休みの間に・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪


 年末にシャンプーに行けなかったウニとリリィ、今日
、シャンプーしてもらいすっきり~。

かわいい首輪??もつけてもらえてかわいさアップ♪

 


 


でも本人たちはお疲れモード。


さてさて、日記でも画像アップいていますが、
年末からバナナとミルフィが同時放鳥できるようになりました。

今まではバナナの目の色が変わってミルフィを襲おうとしていたのですが
「バナちゃん、意地悪しちゃだめだよ」の言葉が通じたのかどうかは
不明ですが、いい感じです。

 

フランはミルフィ見るととびかかるのでこちらはまだまだ先が長そうです。

そしてフランとバナナ、なんだか今日は怪しい感じ。

バナナがそっけない・・・・

もしかしてこれって・・・三角関係・・・・??


 

どうなるのかなぁ!!!!!

 

おまけ、歯科検診の練習をするふとし!?