離乳開始 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

予定通り、仕事から帰ってから子ハリちゃんたちをはりこと別のケースに
入れました。


すぐにフェレットゼリーとハリネズミフードを入れてみたのですが
ガツガツと食べ始めてます。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

6匹で一個の餌入れでは食べにくそうなのでもう一つ追加。

というかそれ以前にここでは狭すぎです。


明日何か探してこようかな。


とりあえずどれくらいの重さになっているかもチェックしました。



一番よく食べているアルビノの子・・・105g
ノーマルっぽい子・・・90g・99g・92g
シナモンぽい子・・・98g・81g




ぱっと見ただけではあまり分からないけど
一番大きいこと一番小さい子では結構差がありますね。


でもここまで育っていればお迎えも大丈夫そうです。







鳥たちは、みんなでみかん食べました。



はたちゃんのときどき日記


モンちゃん、きれいな羽見せておすまししてるけど・・・



はたちゃんのときどき日記



はたちゃんのときどき日記

あの・・・何か落としましたよ・・・ポッ。