ふと思う | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

はりこさんの幸せそうな顔。



はたちゃんのときどき日記


いつまでもこんな状態だといいなと思う反面、
かなり大きくなってきた6匹の子ハリちゃんの面倒をみるのも
大変そう。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



飼育書には6~8週で離乳と書いてあるのでもうしばらく
親子一緒にさせておくつもりだったのですが、
ぼちぼち親子別居にして離乳をさせようかと。


17日木曜日は職場の慰安会でユニバーサル、朝早くから
夜遅くまで見れないので、明日の夕方に分けてみようか・・。


たぶん大丈夫。


最近フードもよく食べてるみたいでうんpしっかり出てるし。
(きっとみんな食べてると信じてる)


フリースの切れ端、自分たちでちゃんとかぶってます。
私は何もしてません(笑)



はたちゃんのときどき日記


ちょこんと出たはりこのあんよがかわいい~。




フェレットゼリー入れたらみんなで集まってきました。



はたちゃんのときどき日記

一匹、出遅れて大あくび、それもまたかわいいです。